恋愛情報『控えめ女子必見!男性がぐっと心を掴まれた「人見知り女性の仕草」』

2020年5月22日 12:40

控えめ女子必見!男性がぐっと心を掴まれた「人見知り女性の仕草」

ビックリするくらい上手で、思わずクスッと笑ってしまった。彼女が夢中になってお絵かきしている彼女の無邪気な様子に、素直に『可愛いな』と思った」(29歳/メーカー)

上手くコミュニケーションが取れないからといって、焦る必要はありません。あなたらしいアプローチ方法で、少しずつカレに心を開いていけばよいのです。

たとえば、箸袋やおしぼりのビニールを使って折り紙をしたり、得意のイラストを描くのは効果的!男性はちょっぴり幼い一面にドキッとするといいます。幼少期に夢中になったアニメのキャラクターや人気漫画の主人公をこっそり練習しておくと、ポイントが高いかもしれませんね。

■3.意外な接点

「何の話題を振ってもいまいち噛み合わなくて焦っていたら、彼女の好きな映画の話になったとたん、別人のように語り始めたんだよね。やっと彼女と心が通じた感じがして、嬉しかった」(27歳/IT)

愛想笑いをしたり、相槌を打つのが苦手という、ちょっぴり不器用な女性は、無理してカレに合わせようとしなくても大丈夫。話せる話題のときに、本領を発揮しましょう。
男性はあなたのスイッチが入った瞬間が自分との共通点でもあるとなると、まるで恋のはじまりのように感じて、テンションが上がるみたいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.