恋愛情報『付き合う男をみんなゾッコンにさせる彼女は、みんな「〇〇上手」』

2020年5月23日 23:00

付き合う男をみんなゾッコンにさせる彼女は、みんな「〇〇上手」

(26歳/音楽)
心のつながりはもちろん大切ですが、恋人同士である以上、体の関係も重要。

でもだからと言って、プロ級に上手である必要はないと思います。彼を求める積極性や、彼を喜ばせてあげたいという愛情があれば、きっと彼は喜んでくれるはず。

そしてどれだけ付き合いが長くなっても、多少の恥じらいを持ち続けることが大切です。

■3.甘え上手

「俺の彼女はすごく甘え上手で、絶妙のタイミグで甘えてくれるから最高。彼女に甘えられると逞しい男になった気分になるし、彼女をもっと大切にしようって感じるよ」(29歳/コンサル)
甘え上手な女性が好きという男性は多いですが、何を持って上手だと言えるのかは微妙なところ。受け手となる男性の性格によっても変わってくるでしょう。

だから彼のことをよく見て、彼の性格をよく知って、彼がグッとくるタイミングや甘え方を研究してみてください。


ただアピールするより、彼を知ることのほうが大切です。

■4.褒め上手

「彼女はいつもさらっと、俺が喜ぶポイントを突いて褒めてくれる。だから彼女といると元気が出るんだよね。昔は落ち込むと人に会いたくなかったけど、今はそういうときこそ彼女に会いたくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.