恋愛情報『戦略的に!男性からの好感度をあげるLINEテクニック』

2020年6月22日 19:40

戦略的に!男性からの好感度をあげるLINEテクニック

との「初体験戦略」です。あなたに少しでも興味あれば、「じゃあ、今度行く?」と高い確率で誘いがあるはずです。

■4.一人で行けない

さらに男性を誘導する方法としてのもう一つが、「一人でいけないアピール戦略」です。「○○、ひとりじゃなかなか行けなくて」。行けない理由は、住んでいる場所から遠いという距離的な問題なのか、怖い恥ずかしいなどの精神的問題なのかはわかりませんが、とにかく一人でいけないアピールをするわけです。ここまでアピールすれば普通の男性なら「一緒に行ってあげるよ」と力強いメッセージをくれるはずです。


■おわりに

好感度をあげるLINEテクニックを紹介させてもらいました。とくに、男性から誘われるように誘導するテクニックは、ここまでやってスルーされたら脈なしということで、あきらめて次にいくしかありません。多少、ハートが傷つくかもしれませんが、直接言って断れるよりは、まだいいと思います。精神的リスクヘッジしながらLINEを使いこなしてくださいね。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.