恋愛情報『もう関係修復はムリです! サレ妻が怒りに燃えた「不倫夫の最低LINE」』

2024年2月12日 21:15

もう関係修復はムリです! サレ妻が怒りに燃えた「不倫夫の最低LINE」

夫の不倫が発覚したらショックなもの。しかもとどめを刺すようなLINEを見てしまったら、関係修復は難しいですよね。完全に妻への裏切りだからこそ、いままでの愛情が憎しみに変わってしまうでしょう。そこで今回は、サレ妻が怒りに燃えた「不倫夫の最低LINE」をご紹介します。

「世界で一番かわいい!」

目次

・「世界で一番かわいい!」
・「なんで妻なんかと結婚しちゃったんだろう…」
・「俺が不倫に走ったのはお前のせいだ!」
もう関係修復はムリです! サレ妻が怒りに燃えた「不倫夫の最低LINE」


「夫から突然『ちゃんが世界で一番かわいい!』とLINEが送られてきました。普段『かわいい』なんて言わないし、そもそも私の名前じゃないので明らかに誤爆だなって。それで夫を問いつめたら、SNSで知り合った女性と不倫していることが発覚。もう何もかも最低すぎて、夫への愛情はなくなりました」(41歳/パート)

妻にはそっけない態度なのに、不倫相手にデレデレなLINEが誤爆されたら冷めるもの。
外で好き勝手している夫に嫌気がさすでしょう。

「なんで妻なんかと結婚しちゃったんだろう…」

「夫の様子が怪しかったので、こっそりスマホを見ることに。そしたら案の定不倫していたのですが、不倫相手に『なんで妻なんかと結婚しちゃったんだろう……』と送っていてイラッ!『それは完全にこっちのセリフだから!』と思い、夫と別れることを決心しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.