恋愛情報『【危険察知!】あなたの体が目的の男性がとる行動や特徴とは?』

2020年8月31日 19:20

【危険察知!】あなたの体が目的の男性がとる行動や特徴とは?

どうしても昼間は女性をホテルに誘うような雰囲気ではありませんからね。

そこで夕方以降にデートへ誘い、場所も人っ気の無い夜景スポットやカラオケなど、ふたりきりになれる場所をしてくるのです。

ふたりきりならムードも作りやすいですし、ついついその雰囲気に飲まれてホテルへ行ってしまう女性も多いようです。

■さり気ないボディタッチが多い

さり気なくあなたの体を何度も何度も触ってくる男性は、自分の欲を満たすためだけの行動であり、あなたの体が狙われている可能性があります。

逆にふざけた感じでいやらしいボディタッチをする男性の場合は、コミュニケーションの一つとして考えているだけかもしれません。いわゆるノリってやつですね。

危険なのはチャラ男のようなさりげないボディタッチです。


■とにかくお酒を飲まそうとする

これが下心のある男性が最もする行動であり、常套手段です。とにかくお酒を勧めてきて、あなたを酔わそうとしてきます。当然のことながら、お酒が入れば入るほど判断力が低下してきてしまい、ホテルに誘われても断ることができなくなることがあります。

またお酒の席というのは大人の雰囲気を醸し出しており、徐々に密着してきてもその雰囲気に飲まれてしまい、体を許してしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.