恋愛情報『花粉症で可愛さを演出する方法・6選』

2013年3月12日 18:46

花粉症で可愛さを演出する方法・6選

花粉症で可愛さを演出する方法・6選
皆さんは花粉症ですか?今年は、ここ数年でも花粉量が多いので大変ですね。今回は、花粉症を活かして可愛さを演出する方法をご紹介したいと思います。

1.鼻セレブを使おう鼻セレブというウサギのパッケージのポケットティッシュがあります。わざわざポケットティッシュを買っているところも素敵だし、細部まで可愛さにこだわっている印象を与えられます。

男性は、そういうところをしっかりと見ているので、抜かりなき可愛さへの追求を忘れずに。

2.あっち向いててと言ってから、鼻をかもうあまり男性の前で鼻をかむことは、オススメしませんが、どうしても我慢できないときは、「恥ずかしいからあっち向いてて」「耳ふさいでね」と恥ずかしがってください。

あなたのことが可愛く思えて仕方なくなるでしょう。鼻をかんだティッシュはかならず見えないところにしまってください。
テーブルの上に置いておくのはいけません。

3.くしゃみの練習をしておこう「今のくしゃみ?」と思うほど、可愛いくしゃみをする女性がいます。くしゃみは練習でコントロールできます。可愛いくしゃみを習得しましょう。

できるだけ小さいくしゃみにするよう心がけてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.