恋愛情報『セックス下手な男が言いがちなセリフ・6選』

2013年3月17日 11:15

セックス下手な男が言いがちなセリフ・6選

セックス下手な男が言いがちなセリフ・6選


セックスが上手いかどうかは、発言のふしぶしから判断できます。せっかくなら、上手な男性と関係を持ちましょう。

今回は、セックスが下手な男のつぶやきをご紹介していきたいと思います。

■1.「さいきん俺モテてきたわー」

自分のことを、モテてきたというひとは、ナルシストです。ナルシストは、自分が大好きで、自分が気持ちよくなる事を優先しがち。そのため、セックスは下手です。

同様に、ブログやTwitterを熱心にやっているひとも、承認欲求が強くひとりよがりなので、セックス下手な傾向があります。

■2.「雨降ってるの?サイアク」

雨が降っているくらいで、テンションが落ちる男性は、気分のムラが激しいひとです。
セックスも、気分が乗っているときと乗っていないときの差が激しいでしょう。

ちょっとしたを気にして勃たなくなってしまったりしがちなので、安定したパフォーマンスを期待することはできません。天気のひとつで気分を変えているような小さな男性ではいけませんよね。

■3.「友達は多いよ。いつも違う人と遊ぶ」

友達が多い事はいいことです。しかし、いつも遊ぶひとが違うということは、ひとりのひととじっくり付き合うのが苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.