恋愛情報『セックス上手な女性の共通点・5選』

2013年3月25日 11:43

セックス上手な女性の共通点・5選

そういった優しさ、人間力がセックスの中にも表れます。

テクニックももちろんですが、どこが気持ちいいのか探ってくれる、お互いに気持ちよくなれるよう努力してくれる気持ちが大事です。

■4.ギャップがある

普段は天然っぽいふんわり系だけど、セックスになると積極的に責めてくる女性がいます。いつもと違う一面を見せられると、セックスして良かった、本当の部分を見せてもらえたと嬉しくなります。

テンションも上がるので結果的にセックスが楽しくなります。そういったギャップを生み出せれば男性を興奮させることができるので、分析してみましょう。

■5.恥じらいを忘れない

たまに自分はセックスのテクニックがありますといった雰囲気を出してくる女性がいますが、全く嬉しくありません。経験が少ない女性のほうが燃えます。


テクニックで気持ちよくしてもらうより、恥ずかしそうに頑張っている女性のほうが良いに決まっています。セックスになれている感じを出すのはやめましょう。
■おわりに

いかがでしたでしょうか?

セックス上手は空気の読める思いやりのある女性です。男性がSかMを見極めて、興奮させる演出ができるかどうかそこにかかっていますよ!

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.