恋愛情報『可愛いけど「めんどくさい」と思われる女性の特徴』

2013年4月24日 14:00

可愛いけど「めんどくさい」と思われる女性の特徴

可愛いけど「めんどくさい」と思われる女性の特徴
女性は可愛いだけで、ある程度はモテることが可能です。しかし、可愛いだけではいけません。男性はめんどくさい女性が嫌いです。付き合ったあとのことも想像して、好きになるかどうか判断しているのです。

今回は、可愛いけどめんどくさいと思われる女性の特徴をご紹介したいと思います。

■1.メールがくどい

男性でメールが好きなひとは、少ないです。最初は楽しくやりとりしていても、ひとつのメールにいくつも質問があったり、長文になってくると、段々めんどくさく思ってしまいます。

メール術は、勉強する必要があります。
誘われやすい隙の作り方や、終わらせ方、次の日へのつなぎ方はテクニックなので、磨いて行きましょう。

■2.ノリが合わない

「モノマネできるの?やってよ」「ウケる!もう一回やってよ」とノリが合わない、テンションが高い女性はしんどいです。基本的に冗談をもう一回やってと言われるのは辛いです。

もう一回やっても、一回目よりウケは確実に下回り、そのことを男性は知っています。ノリが良すぎる、男性の気持ちを考えられないイケイケ女子はモテません。

■3.SNSでこじらせている

Twitter、Facebookは心の声を書きやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.