恋愛情報『大学別!狙った男子のハートを射止めるセリフ・5選』

2013年5月29日 10:32

大学別!狙った男子のハートを射止めるセリフ・5選

大学別!狙った男子のハートを射止めるセリフ・5選
前回は人気大学トップ5のインテリ男子をオトすコツをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

今回は、明治/青学/国立/芸大/医大など主要な大学5つを対象に、各大学に通う男子のハートを射止めるツボ、その傾向と対策を掴みたいと思います。

■1.明治「昔、結構ワルかったでしょ?片鱗見えてるし~!」

明治はラグビーやスポーツが盛んな大学なので、他の大学に比べて割とやんちゃな気風が漂います。明治では「やんちゃ=イケてる」の価値観が浸透しており、「優等生」であるコトよりも「ガキ大将」であるコトの方が重要と考える人が多いのです。

彼等は(ほどよく悪く)(ほどよく賢い)というバランス感覚が抜群であるため、社会に出てから活躍する人間が非常に多いです。

明大生の「賢いのにちょいワルい」というところに注目し、ツボを刺激しましょう。

■2.青学「だと思ったー!だってオシャレだも~ん!」

青学ほど立地の素晴らしい大学もありません。若者の憧れの的である渋谷と表参道の間にあるのですから大学のイメージ自体めちゃくちゃオシャレ。
オシャレシティへ毎日通学する学生の皆さんは必然的にオシャレに気を遣うようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.