恋愛情報『セックス頻度が減らないカップルの特徴・5選』

2013年5月26日 12:50

セックス頻度が減らないカップルの特徴・5選

が通用しているカップル同士だと、付き合いが長くなってもレスで悩むことが少ないのかもしれませんね。

■3.探究心がある

「お互いに“試してみたいセックス”を普段から話していますね。彼の浮気相手になってみたり、レイプされてみたり。いつも頭をフル回転させてエッチなことを妄想しています」(25歳/IT)

快楽に貪欲になるというのはセックスレス防止に大切なことですね。「こんなセックスをしてみたい」とエッチなおねだりを彼にできる女性は、ベッドの中でも長く愛されることでしょう。

■4.性欲が強い

「私は彼がいないときも寝る前に毎日1人エッチをするのが習慣だったので、同棲をはじめてからも彼のとなりで“モジモジ”してます(笑)そうすると、彼もかならず“お手伝い”してくれて自然にエッチがはじまります」(26歳/金融)

性欲の強さを隠さずにスキンシップを通してパートナーに伝えられるというのも大切なポイントということですね。

■5.自分を磨く努力を忘れない
「彼とは半年前から同棲をしていますが、生活感が丸出しにならないようにメリハリをつけています。つねに“誘いたくなる女”でいることに対して努力を怠らないようにしていますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.