恋愛情報『年上の彼がキュンとするセックステクニック・5選』

2013年6月7日 18:56

年上の彼がキュンとするセックステクニック・5選

年上の彼がキュンとするセックステクニック・5選
ここ1年くらいでしょうか。年の差婚で話題をさらうのは芸能人だけかと思いきや、一般人の間でも20代女性と40代男性といった年の差カップルも増えているそうで。

「彼氏は年上に限る!」と熱弁するのは筆者の友人。強くこだわる理由には、割り勘からの解放であったり、色々な「初体験」ができる喜びがあるとのこと。なるほど、年上男子との交際を求める女子が多いのは自然なことかもしれません。

というわけで、今回は年上男子をキュンとさせるセックステクニックを20~30代男性の声と共にご紹介します。

■1.鉄板セリフは「暗くして」

「『明るいのはムリー!』とシーツに隠れる姿が可愛い」(36歳/エンジニア)

電気が付いてようが真っ昼間だろうがお構い無し!というドラマのようなSEXもアリですが、やはり恥じらう女子の姿に萌える男子が大多数。年下女子が見せるその姿はなおさら愛しさUP!

「見ないで」と言われたら余計に見たくなる・・・そんな男子のS心を刺激しましょう。
実際、暗い方が奥手の女子だって積極的になれるのでは。

ちなみに、「明るいと自分が恥ずかしいからいつも暗くしてます」(34歳/会社員)という恥ずかしがり屋男子も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.