恋愛情報『男性から笑われている「自称いい女」の特徴・6選』

2013年6月29日 08:56

男性から笑われている「自称いい女」の特徴・6選

男性から笑われている「自称いい女」の特徴・6選
いい女を目指して日々頑張っている皆さん。男性は、意外といじわるです。自称いい女の気分でいる女性は気を引き締めてください。男性から笑われているかもしれません。

そうならないためにも、男性から笑われている自称いい女の特徴をご紹介したいと思います。

■1.浮気心を理解している

男性は調子に乗っている自称いい女が嫌いです。「男性が浮気しちゃうのも分かる、けど最後に私の元に帰って来てくれたらいいかな」など、男性心理を理解した上での発言をしたがります。大きな器と母性を兼ね備えたフリをして、最上の愛を持っていい女を演じようとする姿はなんとも滑稽に見えます。


■2.自分磨きの習い事

自分磨きに必死になって、習い事を始める自称いい女はたくさんいます。男性からして、習い事をしていることがいい女につながることはありません。お料理教室も、ファッション感覚で通うフリだけしてなかなか続いていないこともお見通しです。ブログで充実した自分を報告したいがために、通っているだけのパターンも男性は分かっています。男性は、そういう女性心理に気づいていながらも知らないフリして過ごしているのです。

■3.鼻につく気の利き具合

何かと色々なことに気がついて手伝ってくれる女性は素敵です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.