恋愛情報『目指せ優香!健康的な色気を手に入れる方法』

2013年7月14日 18:56

目指せ優香!健康的な色気を手に入れる方法

目指せ優香!健康的な色気を手に入れる方法
男性ならば嫌いな人はいないと言えるほどの人気を誇る、タレントの優香さん。健康的でハツラツとした印象がある一方で、色気が常にちゃんとある。王道のモテ女だと言えるでしょう。

今回は、優香さんをお手本に、健康的な色気を手に入れる方法をご紹介したいと思います。

■1.柔らかそうなボディ

女性の皆さんは、とりあえず痩せようとダイエットをしていますがモテようと思うなら、優香さんの体型を参考にしてください。柔らかそうで、女性として健康的なグラビア体型をしています。

「細い女の子より、抱き心地の良さそうな女の子のほうが萌える。優香さんは抜群のスタイル」(27歳/メーカー)

男性が触りたいと思えるカービィなボディラインを身につけましょう。


■2.下ネタにも上手い具合に乗る

男性は、下ネタを言って女性の反応を伺っています。ノリノリで返してはいけませんが、何もなかったかのように流すのも男性ウケはいまいち。優香さんは、上手いこと相手の答えて欲しいことをケムに巻くのが上手いです。

「下ネタに上手く返せるひとはモテる。空気が読めるし、ちょっぴりエッチだと思う」(25歳/販売)

ケムに巻きつつ、ちょっとエッチな想像ができるような返し方ができると、男性は勝手に色気を感じてくれるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.