恋愛情報『エッチがもっと楽しくなる!彼をラブホに誘うコツ・5つ』

2013年8月18日 18:56

エッチがもっと楽しくなる!彼をラブホに誘うコツ・5つ

「彼女に、“夜になるといつもうるさいって怒られたの。しょぼぼん・・・・・・”と相談され、仕方なくラブホへ行くことにした」(23才/マスコミ)

もしカレが、「なら俺の部屋で・・・・・・」と言いかけたら、「ダメ。私○○君だと気持ちよくてイッパイ声出ちゃうから」と顔を赤らめましょう。
カレはアソコをギンギンにしながら、「じゃ、じゃあ、ホテルに行こうか」と呟くこと間違いなし。

■3.「夏休みだし旅行のつもりで」

「夏休みだしどこかに行きたいけどお金が無いね、ってなって最近ラブホに行ったばかり」(20才/学生)

そんな悩める学生カップルには、安くてお手軽にリゾート気分が味わえるラブホテルはもってこいです。
「夏休みだからドコかに出かけようよー」という話の流れで切り出せば、きっとカレもノリノリで応じてくれるはず。
ラブホテルは、基本的に食べ物が持ち込み可なので、コンビニでお菓子やお酒を買って行き、大画面テレビで映画でも見ながらプチ・パーティを楽しむのもオススメです。■4.「たまには綺麗な部屋でしたい」

「いつも部屋がゴミだらけで散らかっていて、ムードが出ないと言われ、申し訳なくてラブホに誘った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.