恋愛情報『夏のラストチャンス!野外フェスで彼のハートをつかむセリフ・6選』

2013年8月25日 08:56

夏のラストチャンス!野外フェスで彼のハートをつかむセリフ・6選

夏のラストチャンス!野外フェスで彼のハートをつかむセリフ・6選
高知四万十では史上最高気温41度を記録し、歴史を塗り替えた今夏。まだまだ夏は終わらない!
さあ!夏と言えば野外フェス!定番のフェスTにショートパンツやヒッピースタイルに生足にレインブーツなど開放的なファッションで一緒に行った彼のハートを突つくのは基本中の基本。今回は一緒にフェスへ行った彼の期待感を煽って、彼のハートを突き刺す珠玉のセリフをお伝え致します。

■1.野外フェスへと向かう道中

「超汗かくと思って上は水着、着て来たんだよね~。テヘ。」

フェスはその性質上、誰もが開放的になります。いつもよりちょっと大胆になって彼にアピールしてみましょう。例え純粋に野外で音楽を楽しむことを目的としてフェスに来ている崇高な彼だとしても、フェス以外への期待も高まります。「期待があるところに魅力が生じる。」とマツモトキヨシ創業者の松本清氏も言っていることですし、彼に期待させていきましょう!

■2.野外フェス開幕!

「あっつ~ぃ!上だけ水着になっちゃおうかな・・・」

クチでは「フェスだし、いいんじゃない?」とかクールなイケメンを装いながらも、実はフェス効果と水着効果でアドレナリン大放出中!心の中では往年のデストラーデばりのガッツポーズをしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.