恋愛情報『セックス下手な初心者男子をうまく育てる方法・5選』

2013年8月30日 18:56

セックス下手な初心者男子をうまく育てる方法・5選

と言う

「初心者男子って、モジモジしているようで、いざとなればすごくがっついてきます。3日くらい食事をしていない人が、いきなり牛丼(大盛り)を出されたような感じで。がっつかれたら痛いので、自己防衛のために“ゆっくりしよ!”は言っておいたほうが、お互いに気持ちよくなれると思います」
そうですね。初心者は力加減がよくわかっていないこともあるので、これは言っておいたほうがいいでしょうね。

■3.騎乗位のチャンス!

「騎乗位が好きな女性であれば、騎乗位でじぶんが気持ちよくなる大チャンスです。相手はセックス初心者なわけですから、女性が一心不乱に騎乗位を楽しんでいても“セックスってこんなもんかな”と思ってくれるのみで“彼女、エロいのかな?”とは思われないです」
初心者男子は経験してきたサンプルが少ないので、セックスに関するあれこれはだいたい「こんなもんかな」と思わせられるのかもしれません。

■4.「うまいね!」と褒める

「たとえセックスが下手な男子であっても“うまいね!”と言ってあげると、相手は自信を持ち始めて、あれこれ積極的にやってくることが多いように思います」
なんでも褒めて伸ばすというのが1番だということでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.