恋愛情報『セックス下手な初心者男子をうまく育てる方法・5選』

2013年8月30日 18:56

セックス下手な初心者男子をうまく育てる方法・5選

「言って聞かせる。やってみせる。褒めて伸ばす」という名言も世の中にありますもんね。

■5.「気持ちいい」と言う

「上記4のアレンジですが、初心者男子が触ったり舐めたりしてくれているときに、“そこ、気持ちいい!”というかんじで、ちゃんと“なにをしているときが気持ちいいのか?”を言葉で伝えることが大事だと思います。
初心者男子は不安のなかで五里霧中なわけですから、女性が恥ずかしがって無言でいるよりか、いいことは“いい”と褒めることで、テクニックが優先しがちな“上級者”とのセックスよりも気持ちいいセックスになることだってあります」
なるほど。セックスはコミュニケーション手段のひとつなわけですから、ちゃんと気持ちいいときは「気持ちいい」と言ってあげるのって、大事ですよね。

■おわりに

いかがでしたか?
誰だってセックス初心者の時代ってありましたよね。
そういうときに「手とり足とり」一緒になってセックスを楽しんだ経験がある女性は、今度はあなたが「センパイ」となって、初心者男子を「教育」してあげるといいのかもしれません。

出来の悪いヤツほどかわいい。この言葉の意味がわかるようになれば、あなたは立派なセンパイです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.