恋愛情報『男が触られるとムラムラしちゃう体の部位とは?』

2013年9月5日 14:56

男が触られるとムラムラしちゃう体の部位とは?

■3.腰まわり

「腰まわりを触られると、その子を抱きしめたくなる。うしろから抱きつかれたりするとやばい」(26歳/広告)
生殖能力は腎臓機能の調子に大きく左右されます。腎臓の場所は背骨の両脇で、肘の高さあたり。そこに手を当てて熱を伝えたり、ゆっくりとさするだけでも効果は現れます。「ガタイいいですね!」と男性を褒め、胸を触った流れで腰まわりを触ってみましょう。

■4.耳

「耳は本当に弱い。耳元で話されると、ムラムラしてくる。セックスのときは必ず耳をなめて欲しい」(29歳/コンサル)

男性の耳に刺激を与えると、ペニスに直接刺激が伝わります。
息を吹きかけたり、こしょこしょ話をするだけで男性はメロメロ。指でなぞったり舐めたりと、実際に触れるとさらに大きな効果が得られます。男性の耳を制することができれば、後はあなたの思うがまま。セックス中は、あえぎ声と吐息を一緒に届けてあげましょう。

■5.手のひら

「手を触られるだけで、性欲が高まると思う。マッサージされると、もっと気持ちよくなりたいと思っちゃう」(26歳/銀行)
「大きい手だね!」「ここが痛いと疲れてるんだよ」と手を触って親指の付け根などを軽く押してあげると、男性の活力が湧いて来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.