恋愛情報『セックス下手な初心者男子をうまく育てる方法・5選』

2013年9月8日 14:56

セックス下手な初心者男子をうまく育てる方法・5選

セックス下手な初心者男子をうまく育てる方法・5選
セックス下手な「初心者男子」とコトを起こすことになってしまった場合「ヤベ!こいつ初心者かよ」とネガティブに考えないことが大事ではないかと思います。
「あたしの意のままに操ることができる!ラッキー」と思って、以下のようなかんじでセックスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

それでヤリ〇ンだと思われたらどうするのか?大丈夫。人は「気持ちいい思いをさせてくれた人のもとに戻ってくる」ものです。
初心者男子とセックスをしたご経験のある由真さん(22歳・大学4年生)に、「うまいやりかた」を聞いてみました。さっそく見ていきましょう。

■1.「どうしてほしい?」と聞く

「男子って、女性に“どうしてほしい?”と聞かれるとすごくうれしいみたいです。裸で寝ている状態で“どうしてほしい?”って聞いて、私が彼のをいろいろ触ってあげたあとに、また“どうしてほしい?”って聞くんです。そのたびに彼は萌えるみたいです」

聞くことで「ヘンな間」がなくなるので、お互いに気まずい思いをしなくて済むかもしれませんね。盛り上がってきたら、女性の方からも「〇〇してほしいな」とおねだりしてみてもいいかもしれません。

■2.「ゆっくりしよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.