恋愛情報『「Sなカレ」は作れる!カレから言葉攻めをしてもらうコツ・6選』

2013年9月27日 16:56

「Sなカレ」は作れる!カレから言葉攻めをしてもらうコツ・6選

「Sなカレ」は作れる!カレから言葉攻めをしてもらうコツ・6選


日常では口に出せないような卑猥な言葉、SEXのときくらい使ってみたいですよね。ただ、自分から口にするのはやっぱり勇気がいるもの。女性としてはできれば「聞かれたことに恥ずかしがりながら答える」という体がいいですよね。

「告白されるように仕向ける」のと同じように、今回は「カレから言葉攻めをしてもらうためのコツ」を6つご紹介しますね!

■1.「もう・・・」のようにあえて途切る!

「SEXのときは無口なカレですが、例えば次の体位をどうしたいか聞かれたときに、恥ずかしそうに小さい声で答えると、『ん?なに?それにしたい?』とそれっぽいことを聞き返してくれます(笑)」(29歳/塾講師)

どんな男性でも少しぐらいのS心はあるもの。あえて言葉を途切ることで、「感じてすぎてこの先が言えない!」感を演出し、カレに「もっと言わせたい!」と思わせましょう。「もう・・・」「『もう』、なに?ちゃんと言わないとわからないよ?」といった感じになるはず。

■2.電気を消して環境作り!

「バックのときだけめっちゃ色々言わせようとしてくる!正面だと恥ずかしいのかな?(笑)」(23歳/アパレル)

男性の中には意外と「顔を見てエッチな言葉を言えない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.