恋愛情報『開運のための物件選び 寂しい男がいた部屋には気をつけろ!』

2013年9月29日 11:56

開運のための物件選び 寂しい男がいた部屋には気をつけろ!

しかも「事故物件と呼ばれる部屋には、以前そこに住んでいた人の負の感情(オーラ)が壁に染みついており、次の入居者に影響を及ぼすこともある」ですって。うわあ、怖ッ。でもわざわざ下見に行って、自力で部屋のオーラを見るわけにもいかないし。どうすれば良いのでしょう?

■運気を下げる部屋とは?

そこでオーラが見えない人のために、地雷物件を回避する方法をうかがってみました。彼女によると、換気と日当たりは特に重要とのこと。また、部屋に入った瞬間、
□妙にひんやり冷たい感じがする
□湿っぽい
□すえた臭いがする
□窓が小さい
ところは避けたほうがよいのだそう。いずれにせよ気の流れが滞るような部屋は開運にふさわしくないようです。また、いるだけで肩や腰が重くなったり、落ち込みやすくなるような部屋もエネルギー的には厳しいので、用心に越したことはないとのこと。


■寂しい独身男性が住んでいた部屋に注意!そして常識の範囲内で、と前置きしたうえで「不動産屋さんに前に住んでいた人のことは教えてもらったほうがいい」とも。実は女性の運気を下げる物件に、直前まで「寂しい1人暮らしの男性」が住んでいた部屋が挙げられるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.