恋愛情報『【星座男子ウラ解剖・天秤座編】リア充でちょっと浮気性?!』

2014年1月7日 21:56

【星座男子ウラ解剖・天秤座編】リア充でちょっと浮気性?!

【星座男子ウラ解剖・天秤座編】リア充でちょっと浮気性?!
天秤座男子はリア充適性が高め。イベントに趣味の飲み会にと日頃から予定がたて込んでいる人も多いはず。誰でも分け隔てなく公平に接するため、彼を中心に自然と人の輪が広がっていきます。天秤座男子の基本性格は、風のサイン特有のコミュニケーション能力と、活動宮の持つ積極性が掛け合わされたもの。人と関わることが大好きで、絶えず周りの動向に気を配るタイプといえます。相談事に乗ったり、トラブルの仲裁を買って出る人が多いのも特徴。結果として培われた人脈や情報から大きなチャンスを手に入れるシンデレラボーイも多いはず。職場でも対外的な折衝をまかされたり、ネゴシエーターとして活躍する人が多いようです。


■天秤座男子ってこんな人

・TPOに合わせて周囲の空気を読む
・おしゃれや身のこなしがスマート
・来る者拒まず、去る者追わず

自分が凹んでいるときに、一番欲しい言葉をポンとかけてくれるオトコ、それが天秤座の男子。相手に負担を感じさせないよう、さりげなく空気を呼んで手を差し伸べるのが得意です。そんな気遣いに不覚にもトキメいてしまった人もいるかもしれません。ある意味、理想のボーイフレンドなのですが、プライベートでは誘惑に弱い一面も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.