恋愛情報『効果絶大!?手っ取り早くモテるには「ゆれるピアス」を普段使い』

2013年10月7日 16:56

効果絶大!?手っ取り早くモテるには「ゆれるピアス」を普段使い

というのはあなたがもともと持っている雰囲気を、周りにアピールするための拡散ツールなのです。

■3.「ゆらぎ」=女性の大海原エネルギー

そもそも「ゆれる」というアクションには、女性的なエネルギーが宿っています。女性には毎月月経があり、男性よりも肉体的精神的にも「ゆらぎやすい」という不安定な性質があります。昨日言っていたことと今日言っていることが違ったり、感情の起伏も男性に比べ激しいのも、周知の事実となっています。ですが、女性独特の「ゆらぎ」というのは、時に大海原のたおやかな波のような存在でもあります。「女は海~♪」なんて歌詞の曲が昔流行りましたが、まさにそう。女は海なのです。誰もが美しい海を目の前にすると、終始眺めたり写真に収めたり、無邪気に飛び込んだりします。
なので、「ゆれる」アクションをあなたを飾るアクセサリーの中にこっそり忍ばせることは、あなたを女性らしく、さらに魅力的に見せるための隠れた知恵でもあるのです。

■4.効果がありすぎる時は・・・

逆に、「全くこっちは気がないのに、連絡してくる人がいる」「この人に好かれたくないんですけど・・・」という時は、その人の前ではゆれるタイプのピアス及び、動きのあるアクセサリーは身につけないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.