恋愛情報『こんなこと考えてたの!巨乳女性に対する「男子の妄想」5パターン』

2013年10月26日 11:56

こんなこと考えてたの!巨乳女性に対する「男子の妄想」5パターン

生理のときも胸がパンパンに張って痛いですし」(同上)

こちらは妄想というよりか同情に近いであろうことなので、番外編としてご紹介しました。

いかがでしたか?
最近、ネット上には「貧乳に関する男子の妄想」という記事も散見されるようになって、そこには「貧乳女子はエッチに積極的そうである」とか「スポーツが得意そうで、エッチのときの動きがスゴそう」ということがよく書かれています。胸が豊かであろうとそうでなかろうと、胸と見ればエロい妄想をするのが男子だということで、「バカだなぁ」と思いつつ、うまく付き合ってあげてはいかがでしょうか。

ちなみに、男子には「大きいとバカっぽく見られるボディパーツ」ってないですよね。「バカの大足」と昔から言われていますが、さすがに差別用語なのか、これは最近では聞かなくなりました。巨乳はバカと言われ、巨根は褒められる。このへんに男女平等社会がなかなか完成しない遠因があるのかもしれません。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.