恋愛情報『バック(後背位)をしているとき男子が女子に望むこと6つ』

2013年11月15日 16:56

バック(後背位)をしているとき男子が女子に望むこと6つ

バック(後背位)をしているとき男子が女子に望むこと6つ


バック。別名、後背位。バックに慣れていない男子であれば「ねえ、そこじゃない!ちがうって!もっと前!」とかなんとか女子が言わないと、ヤバイことになってしまうセックスの体位です。

女子もいろいろ思うところはあるでしょうが、今回は、バックのときに男子が女子に対して切に望んでいることをご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

■1.胸を見ることができるように体位に配慮願いたい

「バックのときって、胸が揺れているのをしっかりと見たいのです。物理的に、もっとも揺れている胸を見ることができるのがバックではないでしょうか。肘を伸ばして四つん這いになれば、ワキから揺れている胸を見ることができます。
最高にしあわせなひと時です。

上半身を寝かすと胸の揺れが見られないので、胸を見ることができるように体位に配慮願いたいです」(27歳/IT)

バックの時のアングルにこだわる男性は多いです。横に流れないので女性としても最も胸が大きく見える理想的な時なので、ぜひ配慮して積極的に見せつけてはいかがですか?

■2.お尻を叩いたら痛そうにしてほしい

「ぼくはバックのとき、お尻をペチペチする癖があるのですが、ペチペチしているのに無反応だとがっかりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.