恋愛情報『知らない内にたまっている?恋愛運を下げる3つの毒とそのデトックス法』

2013年11月15日 10:56

知らない内にたまっている?恋愛運を下げる3つの毒とそのデトックス法

知らない内にたまっている?恋愛運を下げる3つの毒とそのデトックス法
人の好みは十人十色。恋愛がうまくいく方法は恋の数だけ存在します。でも恋愛運を下げるものは案外決まっています。運気を下げていたものがデトックスされたら、恋愛運は勝手に良くなるのです。今回は、知らない間に特にたまりがちな3つの毒とそのデトックス法をご紹介します。

■1.愚痴は封印すべし!

「できない、でも、だって・・・。」もし彼に嫌われたかったら延々と愚痴りましょう。そのぐらい愚痴は恋愛運を下げる破壊力があります。なので好きな人の前では愚痴は封印すべし。

とはいえ弱音や愚痴を吐きたくなるときもありますよね。そんな時は「相談」しましょう。愚痴や不満は見方をかえると今の自分をステップアップさせるチャンスになります。そんな前向きな気持ちで今の状況の解決策を彼に相談するのです。相談された彼も自分が頼りにされていると内心嬉しくなるもの。もちろんしめくくりには「あなたのおかげで乗り越えられそう!ありがとう」という感謝の言葉を忘れずに。問題も解決でき、彼との距離も縮まるので一石二鳥です。また愚痴の親戚「自虐」も運気を落としますのでやめましょう。


■2.自分の本音、ため込んでいませんか?

「断ったら悪い?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.