恋愛情報『マンネリ打破!?カップルで楽しむお部屋デート・4選』

2013年11月18日 12:56

マンネリ打破!?カップルで楽しむお部屋デート・4選

マンネリ打破!?カップルで楽しむお部屋デート・4選
こんにちは、ぽこひろです。
いきなりですが、アナタとカレは倦怠期ではありませんか?カップルに関して、「3」の付く時期が重要だと言います。3週間、3ヶ月、3年と、それぞれが節目となって、カップルの関係性を揺るがす出来事が起こりがちなのだそうですよ。とくに、3週間、3ヶ月という数字には思い当たるところがあるのではないですか?そう、ともに、マンネリを感じやすい時期です。マンネリ化はどんなカップルでも起こりうる出来事ですが、それをうまく乗り越えられるかどうかはカップルの努力次第です。きっとまたアツアツな時期が来ますから、それまで踏ん張りましょう。

さ、というわけで今回は、「彼女と交際2年以上になる」2、30代男性50人に、倦怠期の突破の仕方を聞いてきました!
どうぞ、ご覧アレ!

■1.かくれんぼ

「オレっちは家で彼女といるとき、暇になると2人でかくれんぼをするんだ。もう付き合って随分と経つけど、マンネリなんてなかったな。
もしかしたら、オレがベッドの下にじっと隠れているすきに倦怠期が過ぎ去っていったのかもしれねえ」(無職/26才)

かくれんぼですか、いいですね!これは、仕事の関係上で時間に余裕があるこの男性じゃくても誰でも試せる方法だと信じましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.