恋愛情報『甘え下手な彼女がかわいく思えた瞬間・5選』

2013年12月1日 10:56

甘え下手な彼女がかわいく思えた瞬間・5選

甘え下手な彼女がかわいく思えた瞬間・5選
よく世間で言われているように、甘え上手な彼女は彼氏からたっぷり愛されます。でも、どんなに甘えたくても甘えられない意地っ張りな女子もいるのです。今回はそんな彼女を持つ男性へのインタビューをもとに「甘え下手な彼女がかわいく思えた瞬間」をご紹介します。

■1.真面目にヘコんでいる様子

「彼女は仕事でミスしたり嫌なことがあったりしても、泣いて甘えたりはしたくないみたい。でも真面目にヘコんでいるところがかわいいなと思う。黙って隣にいてあげます。」(26歳/銀行)

甘え下手な女子の共通点は「真面目」ということ。難しい問題に直面したとき「嫌なことあったよ~、えーん」なんて絶対に言えない性格なのです。でもそんな真面目な様子を「良い子だな、かわいい」と思ってくれる人も確かにいるようですね。


■2.何も言えずに顔を赤くする

「ちょっとからかっただけで怒ったり、恥ずかしいと顔真っ赤にして何も言えなくなったりしちゃう。そういう不器用なところが逆に好印象。」(24歳/新聞)

甘え下手女子にとって、男性からの言葉を受けて咄嗟に切り返すなんて至難のワザ。全然かわいくない言葉を口走るか、何も言えずに赤面するくらいしかできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.