恋愛情報『人気海外ドラマ「SEX AND THE CITY」から学ぶ、恋愛上手になる名言・4つ』

2013年12月2日 08:56

人気海外ドラマ「SEX AND THE CITY」から学ぶ、恋愛上手になる名言・4つ

人気海外ドラマ「SEX AND THE CITY」から学ぶ、恋愛上手になる名言・4つ
1998年から2004年にかけて、ケーブルテレビ局HBOで放送された大人気の海外ドラマ「SEX AND THE CITY」には恋愛の真髄とも言えるセリフが盛りだくさん!さて、このドラマの主役である恋愛コラムニストのキャリーを始め、PR会社社長のサマンサ、弁護士のミランダ、アート・ギャラリーのディーラーのシャーロット、以上の4人の恋愛名言をピックアップ。恋愛上手になるための方法を学んでいきましょう。

■1.人生でつまずいても、立ち上がって歩き続ける

モデルとしてランウェイを歩くことになったキャリー。しかし、ヒールで上着を踏んで、ランウェイの途中で派手に転んでしまいます。周りが唖然とする中、立ち上がり、再びランウェイを歩くキャリー。そして、このときのキャリーが心の中で唱えるセリフがこれなんです。

この名言は、人生でどんなに躓くことがあったとしても、立ち上がって歩き続けていくことが大事だと教えてくれます。つまり、恋愛においても、過去の挫折や失敗にとらわれず、前を向いて凛として「今」を生きていくことが一番大切なんですよね。その気持ちさえあれば、次の恋は素敵なものとなるでしょう。

■2.私も愛してる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.