恋愛情報『冬限定! 寒い時、女子がするとキュンとする仕草・4つ』

2013年12月2日 10:56

冬限定! 寒い時、女子がするとキュンとする仕草・4つ

冬限定! 寒い時、女子がするとキュンとする仕草・4つ
冬の寒さも本格化。朝ベッドから出るのが辛い季節ですが、この寒さを活用して、冬だからこそできる「男性をキュンとさせる仕草」を試してみましょう。20代の男性4名に、冬限定でときめく女子の仕草についてきいてきました。

■1.「寒い」と言いながらの困り顔

「付き合いはじめの頃、彼女が『寒い~』と言って、泣きそうな、困ったような顔をしたのを見て、『可愛い~!』と思いました。いつもテキパキしていて、しっかりしている子だから、寒さに弱いっていうギャップにときめいたのかも。ギュッとしたくなりました」(25歳/販売)

普段しっかりしている彼女の弱点が垣間見えて、思わずキュンとしたという意見です。一時期、少し困ったよ表情に見える眉の描き方が流行ったように、女子の「困った顔」は男性の守ってあげたい気持ちをくすぐるのかもしれません。

■2.ジャケットやマフラーなど冬小物を借りる

「女友達が寒そうにしていたので、パーカーを貸してあげたら、かなりブカブカですごく可愛く見えたのが印象に残っています。
友達の関係で手をつながれたり、ポケットに手をいれられたりしたら、ちょっとビックリするけど、何かを借りるというのはアリだと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.