恋愛情報『独身医師が「恋人にしたい!」と思う女性の条件・5つ』

2013年12月19日 10:56

独身医師が「恋人にしたい!」と思う女性の条件・5つ

独身医師が「恋人にしたい!」と思う女性の条件・5つ
こんにちは、合コンプランナー安藤京花です。わたしが特に、女性の皆さんに自信をもってお伝えできるのは得意分野でもある「ピンポイントでモテる方法」。今回のテーマは「独身医師」ですので、人気のある高収入男性の「彼女ポジション」をいかにゲットするのか、すぐにでも実践できる方法をお伝えしたいと思います。

■1.スケジュールが合わせやすく忙しすぎない仕事である

多くの医師は大学時代や研修期間に近くにいる同級生や後輩の女性と付き合うことが多いようです。これは毎日勉強や研修で目が回る忙しさで他にあまり出会いがないということもあり、特に問題なければ結婚までそのまま進むことが多いのも現状です。ですので、あなたが独身の医師と出会ったらまず彼に対して「お休みがとりやすいし残業も殆どないの」と言っておくことがかなりポイントです。医師は自分自身も日々忙しいこともあるので、休みが合わなそうと感じると、「会えないと悪いしな」と付き合う前から男性がフェードアウトしてしまう危険度が高いです。

■2.自立した趣味や夢がある

独身医師が一番警戒することが「僕の収入をあてにされること」です。これは極端な話ですが彼が高収入だから自分はあまり苦労しなくても将来的に楽できるかも!と思いこみ自分の趣味や目標を「彼に好かれること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.