恋愛情報『同じ性癖やフェチの人と出会う方法・4選』

2014年1月7日 20:56

同じ性癖やフェチの人と出会う方法・4選

同じ性癖やフェチの人と出会う方法・4選


「変わっている」といわれるたぐいの性癖やフェチの持ち主にとって、同じ趣味の相手と出会うのはなかなか難しいことです。特に女性であれば、不用意にカミングアウトしてしまうと、いらぬ誤解を受けることも多いでしょう。
特殊な性癖やフェチの筆頭であるSMの愛好者が多く集まる現場に長年身を置く筆者が、これまでの経験をもとに「同じ趣味を持つ相手の探し方」を紹介します。

■1.バーやイベントに行く

手っ取り早いのが、そういった性癖やフェチをテーマにしたバーに行くことです。ぴったり当てはまるところがない場合でも、フェティッシュバーやSMバーと呼ばれるところであれば間口が広いので、受け入れてはもらえるはず。
行けばすぐに相手が見つかるということはありませんが、同じ嗜好の人が集まるイベントを紹介してもらったり、ほかのもっと適した場所を教えてもらえたりと、少なくとも情報収集はできるでしょう。
バーやイベントに出会いを求めて行く場合は、「数回であきらめないこと」と、矛盾するようですが「出会いだけを求めないこと」が大事です。筆者の経験では出会いばかりをひたすら求める人は逆に敬遠され、雰囲気や同じ趣味を持つ人とのコミュニケーションを楽しむ人のほうが結果的に素敵なパートナーと巡り会えていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.