恋愛情報『Sなカレと付き合うメリット・デメリット4選』

2020年4月24日 14:00

Sなカレと付き合うメリット・デメリット4選

目次

・1.【メリット】精神的に安定している
・2.【メリット】たくさん話せる
・3.【デメリット】いつの間にか主導権を握られている
・4.【デメリット】いつの間にか弱みを握られている
・おわりに
Sなカレと付き合うメリット・デメリット4選


S男というと自己中なワガママ男を連想する女性が多いと思いますが、そういうタイプはじつはむしろMで、Sは一見控えめで物静かであることが多いもの。今回はSM愛好者が集まる場に長年身を置く筆者が、そんなS男性をカレにしたときのメリットとデメリットをご紹介します。

■1.【メリット】精神的に安定している

人を支配したい!と考える人間が自分の内面も制御できなかったら、支配なんてとてもじゃないけどできません。Sには精神面の安定、万が一安定していなかったとしても、少なくともそれを自力で処理できることが求められます。怒らないだとか、感情の起伏に乏しいわけではありませんが、突然感情が爆発したり、理由もなく暴走することはないので、人として非常に付き合いやすい性質の持ち主だといえるでしょう。


■2.【メリット】たくさん話せる

基本的にSは聞き上手です。これはたくさん話させることで相手のことをよく知り、より効果的に内面に踏み込んでいくため。自分のことを語るのが大好き!という方は、Sなカレと付き合うとたくさん話を聞いてもらえます。その分、相手に自分を支配するためのヒントを大量に与えることになりますが・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.