恋愛情報『恋に効く会話のキャッチボール!5つの「ホレる魔球」とは?』

2014年1月13日 15:56

恋に効く会話のキャッチボール!5つの「ホレる魔球」とは?

その上で、彼の気持ちになって話せば、「俺のこと分かってくれてる」と思ってくれますよ。

■5.相手の言葉が響いたリアクション魔球

「俺が言ったギャグに大笑いしてくれたり、ちょっと話した雑学に『すごーい!』と言ってくれたり。そういう分かりやすいリアクションってグッとくる」(25歳/新聞)

相手の言葉が響いたら、すかさず「リアクション」という球を投げましょう。ちょっと大袈裟なリアクションの方が人気です。しかも、男性は「リアクションが欲しくてどんどん話したくなる」といいますから、リアクション上手をきわめればモテ女になれちゃいます。

■おわりに

男性に「このコと話すと楽しい!」と思われると、恋は一気に加速します。ぜひ、「ホレる魔球」の投げ方をマスターして、男性の心をつかんでください。この5つの魔球を自由自在に投げられるようになれば、楽しく会話できるあなたに思わず彼もホレちゃいますよ。


(桜井結衣/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.