恋愛情報『人からなめられるのは玄関のせい?対人運をあげる玄関風水』

2014年1月17日 14:56

人からなめられるのは玄関のせい?対人運をあげる玄関風水

と呼び、仲間内や同僚、また目下の人から馬鹿にされたり、なめられやすくなる相とされています。自宅の左手の建物が自宅を圧倒するように大きい場合などもこれにあたります。またこの場所に虎(寅)のグッズも置かないように気をつけてください。特にタイガーズファンの方は、玄関にはグッズをかないように気をつけてくださいね。

■3.対人運をあげるための改善法

「白虎殺(びゃっこさつ)」を改善するためには、玄関から入って左手に下駄箱を置かないことが一番です。でも作りつけの場合やスペースの関係などで仕方がない時は、次の方法で改善しましょう。
・向かって右側の方向に「龍」の置物か絵を飾る
・龍の置物を置くときは、頭の位置を左側を睨む形で置く
・龍の絵は正面を向いている絵を選び、高価なものでなくてもいいので額縁にいれて飾る
龍は気品のある高貴な動物とされています。その龍があなたをなめてかかる人を睨み、守ってくれることをイメージして飾ってくださいね。


■4.自分が変わることで対人運は変わる

風水の改善とともに、コミュニケーションのとり方も見直しておきましょう。人からなめられてしまう、軽く扱われているように感じる時は、コミュニケーションのとり方を見直すことで大きく改善できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.