恋愛情報『人からなめられるのは玄関のせい?対人運をあげる玄関風水』

2014年1月17日 14:56

人からなめられるのは玄関のせい?対人運をあげる玄関風水

人からなめられるのは玄関のせい?対人運をあげる玄関風水


「もしかして私、なめられてる?」「仲間内で浮いていない?」そんな悔しい思いや寂しい気持ちを味わったことはありませんか?人間関係は毎日の生活の中でも大きなウェイトを占めるもの。それゆえに悩みの種にもなりますよね。とはいえ、相手が変わってくれることを期待しても余計ストレスがたまる一方。そんな時は、家の風水を見直して対人運を変えましょう。今回は「仲間や目下の人からなめられやすい」という方必見!対人運を改善する風水をご紹介します。

■1.玄関の風水は社会に見せる『顔』を象徴する

玄関は気の入口であると同時に、社会に見せる「顔」を象徴します。なので靴はきれいに片付けておく、こまめに掃除をする、アロマなどを使っていい香りを漂わせておくことは必須項目と心得てください!また玄関に置くものは安っぽいものは避け、社会に見せる「顔」をグレードアップしていきましょう。

■2.人からなめられやすくなる!風水的にNGな玄関

さて玄関で気をつけたい風水に下駄箱の位置があります。下駄箱の位置はできるだけ玄関から入って右手の方向に置きましょう。左手方向に下駄箱があるなど左側が重くなるレイアウトを「白虎殺(びゃっこさつ)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.