恋愛情報『勘違いされてるかも?男子が勝手に妄想しているエッチなこと・5つ』

2014年3月22日 16:56

勘違いされてるかも?男子が勝手に妄想しているエッチなこと・5つ

勘違いされてるかも?男子が勝手に妄想しているエッチなこと・5つ


これだけたくさんのエッチに関するコラムがインターネット上にあっても、男が知らなかったり勘違いしていたりするエッチなことはたくさんあります。男の想像力はたくましいので、あなたのちょっとした行動や見た目が、男を勘違いな行動やエッチな妄想に走らせていることもあるのです。
いったい男子はなにを勘違いしているのか?について、今回はご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう。

■1.女子は水を大量に飲むと潮を吹く

「AVかなにかで、女子は大量に水を飲むと潮を吹くと言っていました。それからはエッチ前に彼女に水を飲ませまくって試しています。いまだ成功してませんが」(22歳/大学生)

これはどこかのサイトでAV女優さんが言っていたように記憶していますが、潮は吹く女子と吹かない女子がいるそうです。やたら水やお酒をすすめてくる男は、とにかく自分が上手いことを実感するために、女子に潮を吹かせたがっているのかもしれないです。


■2.中指の第一関節を曲げたところを刺激すると女子はイク

「中指の第一関節を曲げたところを刺激すると女子はイクと聞いたことがあるので、ぼくの彼女は骨折しそうなくらい指を曲げて動かしまくってあげてます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.