恋愛情報『「面倒くさい」はウソ?男性がバージン女子を好きな理由・4選』

2014年3月22日 18:56

「面倒くさい」はウソ?男性がバージン女子を好きな理由・4選

これから自分が色々な初めてのことをリードして教えられるというパワーバランスにも魅力を感じています。男性慣れしていないことで、新鮮なリアクションを楽しむことができるのです。その分、喜ばせるためのハードルも低くなり、なにごとも男性にとって有利なのです。

■3.他の男性と比較されない

「他の男性を知らないから、これがエッチだって見せつけられるよね。下手とか上手いとかの基準が自分になるから。何人か経験人数がいるとどうしても比べられると思うから嫌だよね」(26歳/保険)

男性は、他の男性と比べられて負けることを恐れています。負けるのが嫌なので、比べられる事もしたくない。なので、エッチに関して処女ならば確実に比べられる心配がありません。


■4.処女を守って来た功績

「これまで処女を守ってきたその精神性に拍手したい。だってイマドキの子は、ちょっとイケてたら中学生とか高校でエッチしてるでしょ。それをしないで過ごせて来たことがもう軽くないということの証だもんね」(29歳/銀行)
処女を守って来た意識がなくても、周りの男女がそういう営みを行っていた中で通らなかったことに希少性が生まれます。「結婚するなら処女がいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.