恋愛情報『すぐヤレそうだと思われる女性の特徴・4選』

2014年3月26日 18:56

すぐヤレそうだと思われる女性の特徴・4選

すぐヤレそうだと思われる女性の特徴・4選


男性はセックスのことばかり考えています。どうしたらホテルに行けるのか、毎日真剣に考えています。男性にとってセックスは、生きる目的であり最上の喜びであるかのような大事なことなのです。そのため、すぐにヤラセてくれる女の子を探しています。ヤラセてくれそうなんて思われると大変です。ひとつもいいことはありません。

今回は、すぐヤレそうだと思われる女性の特徴をご紹介します。

■1.クラブに通っている

「クラブに行ってる女の子は簡単にセックスさせてくれそう。
やっぱチャラチャラしてる子が行くとこだし、男なんてセックスさせてくれる女の子がいなけりゃ行かないもんね絶対」(27歳/メーカー)

男性はクラブに対していいイメージを持っていません。セックスしたい男女が集まる場所だと思っています。音楽になんて興味はありません。お酒と爆音で自律神経を麻痺させて、貞操観念をゆるくさせている。そんな風に男性は思っています。軽いと思われたくないならは、クラブに通っていることは隠しておきましょう。

■2.カバンが汚い

「カバンの中身が整理できてなかったり、汚い女の子はやれそう。そういう整理のつかないまま放置できるっていう心が見えるからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.