恋愛情報『男性が「この女、浮気してる・・・?」と思ったときにすること・5選』

2014年4月3日 15:56

男性が「この女、浮気してる・・・?」と思ったときにすること・5選

男性が「この女、浮気してる・・・?」と思ったときにすること・5選
カレにナイショで浮気してるそこのアナタ。「ひょっとしたら、カレに気づかれてる?」って感じた瞬間はありませんか。男性は自分の彼女の浮気を疑ったときにどんな探りを入れてくるのでしょうか。男性が「この女、浮気してるんじゃ・・・?」と思ったときにすること5選です。

■1.会えなかった日の行動を聞いてくる

浮気相手とこっそりデートしていた先週末。本命カレがさりげなく探りを入れてくるときは浮気を疑われています。

「彼女に会えなかった週末、彼女が何していたかとても気になります。もしかして別の男と会ってたりしてって思うけど、ストレートに聞くのは悔しいのでさりげなく『こないだの休み何してたの?』って軽く探りを入れてしまいます」(27歳/不動産)

自分の休みに何をしようが勝手ですが、男性は彼女の予定が気になるようですね。


■2.新しい持ち物に敏感になる

最近知り合った新しいカレからプレゼントされたそのアクセサリー。本命カレの目にとまっていますよ。

「新しい持ち物が増えると誰かからのプレゼント?って疑いたくなります。アクセサリー類だったら男性もプレゼントしやすいから。つい『それどうしたの?』って聞いてしまいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.