マンネリ打破!「リフレッシュエッチ」のすすめ・4つ
色付きライトでなくても、少し暗くして乳房や、鎖骨の影ができるくらいのライティングを意識すると、つやっぽいボディラインが浮き上がります。「真っ暗にして」と恥ずかしがるのは最初のうちだけにしておいて、照明でエロチックボディを演出してみてください。
■3.エッチする場所をベッド限定にしない
エッチはベッドの上だけでするものではありません。ソファに横になって、椅子に座りながら、テーブルに手をついて・・・・・・など。「俺んち来る?」という調子で30回くらい彼部屋の彼ベッドでエッチしたらそろそろ飽きてもしかたがありません。彼がシャワーをあびているときにいきなり後ろからおそってもよし。カーテンにくるまれながらスタンディングで挑戦してもよし。場所の選定のバリエーションを増やしていゆきましょう。
■4.イレギュラー性
ここでは絶対しないだろうというようなシチュエーションで「さわってほしい」「寒いからあっためて」という甘い言葉を吐くのもあり。「ええ?ここで?」という意外性を狙うのです。実際に「ここ」でしかけて燃えたという経験場所をお伝えします。
*誰もいない体育館の運動用具倉庫「絶対誰も来ない時間帯だからキスしながら下半身を触っていたら、彼がその気になって、つい。」