恋愛情報『マンネリ打破!「リフレッシュエッチ」のすすめ・4つ』

2014年4月11日 18:56

マンネリ打破!「リフレッシュエッチ」のすすめ・4つ

マンネリ打破!「リフレッシュエッチ」のすすめ・4つ


大人になってくるとマンネリ打破のため、寝室ではあの手この手で日常から離れる工夫をします。しかし、「まだ若いし大丈夫~♪」と思っている20代の皆さんでも、1年以上付き合っている方なんかは、そろそろマンネリエッチ気分の方が出てきているはず。そんな時は是非、いつもと違う方法でチャレンジしてみてください。今日は、いつもとガラッと気分を変える「リフレッシュセックス」のポイントを紹介します。

■1.香りでセクシーな雰囲気作り

アロマの香りでリラックス&エロチックムードを盛り上げるのは王道です。アロマポットやデフューザーまで準備しなくとも、コットンやハンカチに一滴たらして枕元に置くだけでいつもと違う気分になりますのでお試しください。私も、セクシー気分を高めるアロマを知るためにアロマ検定1級を取ったほどです!中でも、イランイラン、パチェリー、サンダルウッドはおすすめのアロマです。

■2.照明は身体のパーツの影ができるように

映画のベッドシーンで、うっとりするほどきれいなボディを見る事がありますね。
どうしてあんなに色っぽいのか?照明は裏技的に使えます。ラブホテルなどにあるほんのりピンクの照明は女性の肌をきれいに見せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.