恋愛情報『男性が女性にナメられないか心配なこと』

2014年4月12日 12:56

男性が女性にナメられないか心配なこと

ファッションセンスがないと思われるのはキツいね。なるべく定番のダサさがばれない洋服を買うようにしてる」(25歳/メーカー)

男性は女性ほどファッションの選択肢がありません。洋服も女性より高いです。ですが、ファッションセンスを良く見せるには相当なお金と労力をかけなければいけません。自分がその努力を怠っている事を男性は自覚しています。しかし同時に、女性からダサいと思われてしまうことを恐れています。下手に男性のファッションを指摘するのはやめておきましょう。

■3.彼女サービスできているか

「友達の女の子とかに今まで彼女サービスどんなのしてきたか聞かれるとセンスが見られるから怖いね。
恋愛経験について自分が上級かどうかはなめられたくないもん」(26歳/保険)

男性は、恋愛経験がない、モテてない人生だと思われないように見栄を張ります。男性にとって「今までどんなサプライズしたことある?」なんて質問は、不評を買ってしまったら、今までの自分を否定されてしまうので怯えながら答えます。「そんなの嬉しくないよ」「え~それは変だよ」など、男性の過去の恋愛に対してマイナスな評価をしないように気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.