恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 4月15日~4月21日』

2014年4月11日 22:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 4月15日~4月21日

4月15日満月(月食)天秤座
この期間は、社交的でハイセンスな天秤座のエネルギーが自分の身体の中で最大化する満月に入ります。ハイクラスな人たちとの交流や恋のパートナーとなるべき相手との出会い運がもたらされるタイミングです。また、この時期はあまり話したことが無い人に自分から声をかけることが開運の秘訣。おっくうがらずに人の集まる場所に出て行くのにも最適です。

◆1位天秤座
センスや態度が評価されるとき。得意な分野を活かしてみて。きっと上手くいくはず。
恋愛面においては、自分の考えを理解してくれる人が現れそうな暗示があります。
メールや手紙のやり取りで仲が深まりそうです。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆2位獅子座
今週は人望と愛され運がある期間。思い描いていたことを実践するタイミングです。
恋愛面においては、自分の気持ちが分からなくなりそうな時。頭で考えるより、一緒にいて心地良い相手かどうかを判断の基準にしてみて。全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆3位水瓶座
意欲に満ちている週。これから取り組むことは自分を支えてくれそうな暗示が。
恋愛面においては、相手の話を「聞く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.