恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 4月22日~4月28日』

2014年4月18日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 4月22日~4月28日

恋愛においては、自分がどんな相手と恋したいかを明確に決めておくことで、最後には運命の人を掴めそう。「好きになってくれるなら誰でも良い」はNG。
全体運☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆

◆9位獅子座
周囲の反対があり物事を進められないみたい。皆の意見を尊重するべきとき。
恋愛面においては、活動的であることでチャンスを掴める暗示が。人の集まる場所に出かけてみて。自信に満ちた態度が好感度アップに。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆

◆10位魚座
忙しすぎて人間関係に亀裂が走ってしまいそう。
広く浅くバランスを考えるときです。
恋愛面においては、自分にとって良くないと感じる付き合いは思い切って切り捨てることが肝心。のちのちダメージになる恐れがあります。
全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆

◆11位射手座
自炊するのが面倒になりがちに。だけどできる限り外食は避けて。身体が疲れています。
恋愛面においては、信頼関係が恋の決め手になりそう。年上の同性がキーパーソンになる暗示が。
目上の人を大事にしていると思わぬ紹介がありそうです。
全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆

◆12位牡羊座
やったことが裏目に出てしまいネガティブな気分に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.