恋愛情報『イケメンこそけなすべき!?モテ男子を落とせるマル秘テク』

2014年4月18日 13:56

イケメンこそけなすべき!?モテ男子を落とせるマル秘テク

イケメンこそけなすべき!?モテ男子を落とせるマル秘テク


こんにちは、ぽこひろです。
イケメン男子をゲッチュしようと思うと、ついつい多くの人がやってしまいがちなのは、「○○クンて超イケメンだよね~」とか「芸能人の○○そっくり~。超カッコい~」とか、とにかくひたすらほめそやすこと。
まあ、並の男子ならこんなことを言われただけで昇天するほどの嬉しさでしょうが、真のイケメンはそうはいきません。そう、一筋縄ではいかないからこそ、真のイケメンと言えましょう。彼らを落とすには、ある秘訣が必要だったのです!
というわけで今回は、20代イケメン男子30人に聞いた、「モテ男子を落とす本当の方法」をお届けします。

■1.褒めない

「正直オレらって、『格好いい!』とか言われ慣れてるから、全然うれしくないんだよね。まったくなんとも思わない。
むしろ、たまに、『なんでアンタがあんなにモテるのか、さっぱりわからないんだよね』なんてけなしてくる子の方が、逆に気になっちゃう。(なんだアイツ・・・・・・)って。でも、ライバルが多い中で印象に残るって大事」(大学生/22才)

なるほど。これはかなり説得的でありますね。実はこれ、男子の方からも、超かわいい女子を落とす方法として、知る人ぞ知るワザなんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.