恋愛情報『男性のテンションを上げる「エッチ中のセリフ」・4選』

2014年4月18日 18:56

男性のテンションを上げる「エッチ中のセリフ」・4選

男性のテンションを上げる「エッチ中のセリフ」・4選


男性は、セックスにおいて女性より多くの体力を使います。体力を使うので、頑張らなければいけません。男性を上手く頑張らせる事ができればお互いに気持ちよくなれます。

今回は、男性が頑張ろうと思えるエッチ中のセリフをご紹介したいと思います。

■1.そこはダメ

「おれがSだからか分かんないけど、禁止されると燃えるんだよね。そこはダメとか言われると、そこを重点的にとかって思っちゃう。そういうのが言えるかどうかで相性が変わってくるんじゃないかな」(27歳/メーカー)

人間は禁止されたものに対して、どうしても我慢できずにやってしまうという一面があります。「そこはダメ」と禁止されるとどうしてもそこを狙いたくなります。
「いやよいやよも好きのうち」じゃないですが、男性には「そこはダメ」が「そこを狙って」に聞こえます。自分がダメだと禁止したのに破られるところにも、気持ち良さが生まれることでしょう。どんどん男性の行動を禁止させてください。

■2.おかしくなっちゃう

「エッチ中におかしくなっちゃうって言われるともう興奮がマックスに達するね。そこまでさせてしまう自分としての気持ち良さもあるし。女の子が理性を失いそうでおかしくなってるのはたまらないね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.