恋愛情報『絶対恋に落ちちゃう?男性が「運命を感じる」瞬間・4つ』

2014年4月19日 10:56

絶対恋に落ちちゃう?男性が「運命を感じる」瞬間・4つ

(24才/営業)

たとえ理想の相手ではなくても、不思議と引き寄せ合う力がはたらくのが相性の良い人であり、運命の人だと思います。愛や相性は目に見えないもの。言葉にするのは難しいものですが、相性の良いパートナーとはお互いを尊重し合い、支え合い、共に手を取り歩んで行ける人ではないかと私は思います。心のつながりを軽視して先入観や条件で相手を判断するうちは、彼に運命を感じさせるのは難しいでしょう。

■おわりに

恋愛は二人にしかわからない、特別な何かが動き出し始まるものです。外見だけが好みでも、性格だけが良くても好きになることはありません。恋愛とは時期的なものが多分に関係し、心で感じ取るものがありそこから始まるのです。
今回の調査結果として、初対面よりも恋心を自覚した後に運命を感じる人の方が多かったことが挙げられます。
つまり、すでに出会いを果たしている中に、運命の異性が潜んでいる可能性が非常に高いことを意味するでしょう。
意図的に相手に合わせ、運命を感じさせるのも一つの手ですが、相手を理解して、心のつながりを強めることが、彼に運命を感じさせる一番の方法ではないでしょうか。

(恋愛ウォッチャーaYa/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.