恋愛情報『男性が「この子とセックス出来るかも」と探りを入れる時の質問・4つ』

2014年5月4日 20:56

男性が「この子とセックス出来るかも」と探りを入れる時の質問・4つ

男性が「この子とセックス出来るかも」と探りを入れる時の質問・4つ


男性は女性が考えているよりセックスのことを常日頃から考えています。女性が気づいていないだけで、さりげなく探りを入れて、どうにかしてセックスができないか隙を伺っているのです。そんな男性の思惑を知る事で、相手に誤解を与えないように、そして寄せ付けないように対策を打つことができます。
今回は、男性が「この子、もしかしたセックスできるかも?」と探りを入れるためにしている質問をご紹介したいと思います。

■1.「浮気したことある?」

「浮気したことがあるかどうかでその子の貞操観念のゆるさがわかるね。浮気したことある子は、また浮気するから。感情に流された経験が一度でもあればまた股を開くもんね」(27歳/メーカー)

男性から浮気経験の有無を聞かれた場合は、間違いなくセックスに関してさぐられています。経験があるならば、押せばセックスできる可能性が高いという判断になります。
一度ミスを犯した人間はまたミスを犯してしまうだろう。そんなことを思いながら男性はこの質問をしかけています。相手に興味がない場合は、浮気経験はないと断言して答えましょう。

■2.「性欲強いでしょ?」

「手相とか食生活とかいろんなことからこじつけて、性欲強いでしょ?って聞くようにしてる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.